「ジェイエステティック」の記事一覧

脱毛サロンでの失敗談

私が初めて脱毛サロンに行ったのは、16歳、高校生の時でした。 幼い頃から他人より毛深いとは思っていましたが、思・・・

ジェイエステティックに脇の脱毛に6年くらい通っていました。

脱毛サロンに通ってよかったことは肌質がよくなったことです。サロンに通うようになってから毛抜きを使わないでいたら鳥肌はどんどん綺麗になってきました。鳥肌も解消され脇毛もなくなったので、私は脱毛サロンに行ってよかったなと思っています。

ジェイ・エステティックのワキ脱毛の体験に行ってきました。

脱毛をしている友人の薦めでジェイ・エステティックのワキ脱毛の体験に行ってきました。思ったよりも早かったことと、痛くなかったことにビックリしました。

ジェイエステティックの脱毛体験談&口コミ情報

脱毛サロン・ジェイエステティックでの脱毛体験談や脱毛サロンの口コミ情報です。

サブコンテンツ

このページの先頭へ