「その他脱毛サロン」の記事一覧

ムダ毛処理の今までの葛藤

私は、小さいころから肌が白いというのもあり、手足のムダ毛がとても目立っていました。 小学生のころは、男の子たち・・・

永久脱毛体験!福岡のお店です。

福岡県のbeauty lalaさんに5年前ですがお世話になりました。 お友達の紹介で、4000円のワキの永久脱・・・

脱毛サロンでのVゾーンの脱毛について

過去に脱毛サロンで両わきと膝下の脱毛施術を受けていて、つるつるのお肌になってすごく満足しているんですが、Vゾー・・・

ムダ毛を処理するのは大変だけど美しい

ムダ毛処理について、処理するととても気分があがります。最近では様々な脱毛サロンがあって金額もお店の雰囲気も気軽・・・

レーザー脱毛をしたことは旦那には内緒

私は昔から体毛、腋毛が濃く、中学高校のときは暇さえあれば毛抜きで腋毛を抜いていました。 腕の毛や足の毛も同様に・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ