脱毛サロンって、痛そうなイメージが…

私はエステに行ったことがないので、脱毛サロンで行われている施術や料金システムなど、知らないことだらけです。 な・・・

ムダ毛は見えない季節も手入れが必要ですね

私は夏は薄着になるので、ムダ毛を気にするようになります。 それほど濃いほうではありませんが、特にワキのムダ毛は・・・

脱毛・・・してなかったアジアンビューティ

私の友人に誰もが羨む目鼻立ちのはっきりしたまつ毛の濃いアジアンビューティな方がいる。 ある日彼女が手をあげた時・・・

敏感肌のむだ毛処理について

当方は、敏感肌であり乾燥肌です。 手足のむだ毛が気になりますが、脱毛サロン未経験。 小さな子の育児の為、サロン・・・

ムダ毛との戦いをそろそろ終わらせたいです

思い起こせば、小学校のころからムダ毛と戦ってきた気がします。プールの時間なんて、本当に憂鬱でした。もしも剃り忘・・・

脇脱毛の経験談とムダ毛の気になるところ

私は2年ほど前から脱毛サロンのミュゼにかよっています。 インターネットの広告で、いまだけ980 円で満足いくま・・・

ちょっと高い買い物だったけど…

ムダ毛といえば、本当に面倒なのが自己処理ですよね。 特に夏場はどうしても肌の露出が多くなるので手抜きができなく・・・

脱毛サロンでの失敗談

私が初めて脱毛サロンに行ったのは、16歳、高校生の時でした。 幼い頃から他人より毛深いとは思っていましたが、思・・・

処理の失敗?埋没毛でさらに皮膚が荒れる

もともと肌質もあまり強い方ではない私です。 ムダ毛処理もカミソリを利用した場合、1時間もたたないうちに肌が赤く・・・

実際にいった体験談からの要望、願望

脱毛はなぜあんなに高いのでしょうか。 そして、いろいろな脱毛の種類がありますが違いが分かりません。 私は、以前・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ